【松江市】暑い夏を松江の名店で涼みませんか?風流堂には見た目にも涼しい冷菓がありました。

暑い夏、松江の名店風流堂では、見た目も涼しい冷菓がありました!風流堂1昨年から続く新型コロナのため、閉塞感が続く中過ごす毎日。楽しみにしていたオリンピックもテレビの前での観戦がメインとなりましたね。そこで、日々を頑張り過ごしている方へ、エールを送りたいという想いから新商品「がんばれおしるこ」が作られました。おしるこ2このお汁粉は、冷水またはお湯を注ぐことで日の丸とガンバレ!の文字が浮かびます。氷を入れることで見た目にも涼しい、甘さ控えめのシンプルなおしるこですよ。(「がんばれおしるこ」6個入り1210円)おしるこ1「抹茶ジュレ」は、松江のお茶屋「中村茶舗」の抹茶を使った和菓子屋のジュレです。トッピングは北海道小豆を使った粒あんと白玉団子です。口当たりのいい和菓子屋風流堂特製の抹茶ジュレは、冷凍発送で日持ちもする一品です。抹茶ジュレ2抹茶ジュレ(「抹茶ジュレ」6個入り2603円 冷凍便商品)

風流堂の見た目にも美しく涼しい冷菓は、まだありますので気になった方は風流堂の公式ホームページをチェックしてみてください!

風流堂京橋店はこちら↓

2021/07/29 08:34 2021/07/29 08:34
おおの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集