【松江市】2021年11月20日、21日に出雲かんべの里で「丘のクラフト展Vol.8」が開催されます!

2021年11月20日、21日に出雲かんべの里で「丘のクラフト展Vol.8」が開催されます!丘のクラフト展は9月開催の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため延期されていました。

【松江市】山陰を中心に活躍中のクラフト作家が大集合!「丘のクラフト展」がかんべの里で開催されます。

「丘のクラフト展」は、つくる手、つかう手、つなぐ丘がコンセプトで年に一度、出雲かんべの里で開催されています。山陰地方で活躍されているクリエイターの方たちの作品を一同に手にとってみる事が出来る展示会でもあります。

製本、ガラス、絵、木工、漆などなど様々な工芸品が勢揃いする機会はなかなかありません!

さらに、フードブースには山陰の人気食事店やカフェが出店予定です。

工芸品に興味がある方は、ぜひクラフト展Vol.8へお出かけしてみてはいかがですか?

職人

画像はイメージです。

クラフト展Vol.8が開催される出雲かんべの里はこちら↓

2021/11/10 08:34 2021/11/10 08:34
おおの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集