【松江市】2021年12月16日から天神町に「Book Cafe Door」がOPENしています!

2021年12月16日から天神町に「Book Cafe Door」がOPENしています!Book Cafe Doorは、兵庫県のSASIが運営されていて「未来が生まれるブックカフェへ」をコンセプトに、飲食を楽しみながら面白い本と出会えるブックカフェです。

OPENイメージ3

画像はイメージです。

この松江店は、宝塚店に続いて2店舗目なのだそうです。松江店では、大きな無垢のダイニングテーブルが置かれていて、自分の仕事を集中してできそうですね。

また、隣り合うお客さんとのセッションや新しい発想が生まれる期待ができそうです!壁一面には本棚が。どんな本が並んでいるのか、眺めるのも心踊りそうですね。ブックカフェ

詳しい情報は公式ホームページをチェックしてみてください!気になる方は是非天神町のBook Cafe Doorへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

Book Cafe Doorはこちら↓

2021/12/20 08:34 2021/12/20 09:51
おおの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集