【島根県】2022年4月8日から島根県でオールロケで撮影された「クレマチスの窓辺」が劇場公開されます!!

2022年4月8日から島根県でオールロケで撮影されたヴァカンス映画「クレマチスの窓辺」が全国順次公開スタートします!!

eiga-image

※画像はイメージです。

クレマチスの窓辺は都会の喧騒から離れ水辺の街で1週間過ごす、日本では珍しいヴァカンス映画だそうです。その1週間の中で出会う個性豊かな人々は誰も一癖ある人達ばかり。爽やかでちょっと不思議なストーリーとなっているようですよ!

監督は今作がデビュー作となる永岡俊幸さん。主演はモデル、女優として活躍中の瀬戸かほさんです。他、個性豊かな俳優が多数出演しているそうですよ。上映場所はヒューマンラストシネマ渋谷から順次全国公開で、2022年4月8日、9日は上映前舞台挨拶があります。また、5月7日からは名古屋シネマテークにて上映開始するそうです。

宍道湖イメージ

宍道湖※画像はイメージです。

機会のある方はぜひ一度スクリーンで観てみて下さいね♪今後の上映場所や上映時間は公式ホームページをチェックしてみてください!

クレマチスの窓辺が公開スタートする劇場、ヒューマンラストシネマ渋谷はこちら↓

2022/04/09 08:34 2022/04/09 08:34
おおの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集