【松江市】シャミネ松江店内で営業されていたシューズ専門店「JELLY BEANS」が閉店されていました。

closed2

※画像はイメージです。

シャミネ松江店内、ファッションくらしのサポート館にて営業されていた女性用シューズ専門店「JELLY BEANS」が閉店されていました。jelly beans

JELLY BEANSは、パンプス、サンダルを中心に女性に人気のシューズ専門店です。長時間履いていても痛くならないヒール付きパンプスなど人気の商品が多く並んでいました。jelly beans

リピートして愛用されていた方も多かったと思います。店内にある看板には2022年3月27日をもって閉店、とありました。jelly beans 

パンプス、サンダル、ミュールといったシューズが一同に揃ったお店はなかなか松江では珍しいので、閉店は大変残念です。また、今後シャミネ松江店に新規オープンされるお店がありましたらお伝えしますね!

閉店されたJELLY BEANSがあったシャミネ松江店はこちら↓

2022/05/08 08:34 2022/05/08 08:34
おおの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集