【松江市】ラパンでPayPayによる5%還元が始まっています~PayPayはセブンイレブンのATMで現金チャージ可能です~

松江の成城石井と称されるクオリティフーズラパン、ちょっと贅沢したい時や食材にこだわりたい時、リッチな気分になれるスーパーですよね(写真は母衣町店)。

ラパン母衣店

ラパンでは消費税対応の5%還元が当初クレジットカードのみでしたが、12月1日からPayPayも5%還元の対象となりました!!

paypayポスター

クレジットカードや銀行口座と紐づけるのが不安、という方、PayPayはセブンイレブンのATMで現金チャージが可能です。スマホにアプリを入れるだけで、クレジットカード情報などを登録しなくてもすぐ利用できます。慣れるまで取りあえず現金チャージで使ってみるというのも一つの手では?

5%還元は2020年6月まで、お得な手段はしっかり利用しましょう。

クオリティフーズラパンは現在松江市内に4店舗あります。
公式ページはこちら クオリティフーズラパン

(らんる)

2019/12/13 07:45 2019/12/13 07:45
らんる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集