【松江市天神町】山陰こだわりの逸品が揃っています◎年越しそばからの年明けうどんも★★YUTTE(ユッテ)

YUTTE(ユッテ)は、「メイド・イン・シマネを贈ろう」というコンセプトの下、地元のこだわりの逸品を集めたセレクトショップです。当初出雲ビルで営業されていましたが、2019年に現在の場所に移転されました。

お店の方にこの時期おススメの商品を聞いてみました。

ポン酢

寒い時期、体が温まりますね。 石見麦酒 地元メディアでも取り上げられた石見麦酒。江津市のブルワリーで造られているクラフトビールです。 うどん 全国的に広がりつつある風習、年明けうどんにおススメのうどんとお出汁と薬味。 帰省中の方のお土産選びにも。ちょっと気の利いたお土産が見つかりますよ。

YUTTEはこちら(店舗向かいに駐車場あります)↓

(らんる)

2019/12/25 07:45 2019/12/25 07:45
らんる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集