【島根県】出雲を舞台にしたアニメーション映画「神在月のこども」が2021年10月8日から全国ロードショー!

出雲を舞台にしたアニメーション映画「神在月のこども」が2021年10月8日から全国ロードショー!

神在月のこども

「神在月のこども」は、ある出来事により好きだった走る事が嫌いになった主人公の少女が、神々と人々の境界をまたいで出雲へ再び走り出すというストーリーです。壮大でワクワクする内容ですね!

可愛いキャラクターたちに声をあてるのは、豪華なキャストの方たちばかりです。中には、島根県松江市の観光大使に就任されている茶風林さんも出演されていますよ!

島根県内では、松江東宝5(イオン松江ショッピングセンター3階)と、Tジョイ出雲(ゆめタウン出雲東館3階)で公開されるそうです。興味のある方は詳しいスケジュールを確認してお出かけしてみてくださいね!

神在月のこどもが公開される松江東宝5はこちら↓

Tジョイ出雲はこちら↓

2021/10/02 08:34 2021/10/02 10:00
おおの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集