【松江市】2022年2月8日からネットフリックスで「神在月のこども」の全世界配信がスタート!!

2022年2月8日からネットフリックスで神在月のこどもが全世界に配信スタートしました!!

配信開始1週間でなんと世界TOP10(多言語)を飾り、週間TOP8になったそうですよ!視聴時間から換算すると世界160万人以上の方が見ているそうです。すごい記録ですね。mihonoseki

さらに、この映画に登場するキャラクターが全身パネルに!美保関に青石畳通りにて皆さんを待っているそうですよ。神在月のこどもは神々と人々の境界をまたいで出雲へと駆ける少女の旅を描いたロードムービー。2021年10月8日に全国公開され、家族で楽しめるアニメーションムービーとして大人気です。

PC-image

※画像はイメージです。

まだ見てない人はぜひネットフリックスでご覧になってみてはいかがでしょうか?神在月のこどものファンの方は美保関へ訪れてみてくださいね。

神在月のこどものキャラクターパネルが飾られているのはこのあたり↓

2022/02/26 08:34 2022/02/26 08:34
おおの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集