【松江市】お待ちかね!2021年11月24日から伊勢宮町にて善ちゃんラーメンが移転OPEN!

お待ちかね!2021年11月24日から伊勢宮町にて拉麺・焼売 善ちゃんラーメンが移転OPEN!

OPENimage

※画像はイメージです。

ホテルα-1前にて20年以上営業されていました、「拉麵と焼売 善ちゃんラーメン松江店」は2021年7月末にホテルα-1の改装により閉店されました。そしてこの度2021年11月24日から伊勢宮の旧ぶぶ亭跡に移転OPENされます!

善ちゃんラーメンのウリの豚骨ラーメンはもちろんですが、移転OPENに伴い鶏白湯ラーメン、濃厚つけ麺などの新メニューも登場するそうですよ!

松江で長く愛され続けている善ちゃんラーメン、新メニューも加わりこれからの飛躍が楽しみですね!

移転OPENされる善ちゃんラーメンはこちら↓

2021/11/21 08:34 2021/11/21 08:34
おおの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集