【松江市】2021年11月11日から伊勢宮に「和樂庵 酒井」がオープンしていました!!

OPEN-image

※画像はイメージです。

2021年11月11日から伊勢宮に「和樂庵 酒井」がオープンしていました!!和樂庵 酒井は創作料理、肉、魚料理などが頂ける飲食店です。もちろん料理だけでなく美味しいお酒も各種取り揃えてあるようです!

座席数も最大30名まで対応が出来るそうですよ。コース料理、飲み放題もあるので、これからの忘年会や新年会のシーズンにもぴったりですね。

伊勢宮も近年様々な飲み屋さん、バー、飲食店が増えていますね。「和樂庵 酒井」も仲間に加わって一層賑やかな街になりそうです!気になる方は、是非足を運んでみてください。

和樂庵 酒井はこちら↓

2021/12/17 08:34 2021/12/17 08:34
おおの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集