【松江市西川津町】焙煎体験ができるコーヒー店★★太助珈琲屋

コーヒーブームの中、美味しいコーヒーの淹れ方講座やコーヒーの飲み比べなど、様々なイベントを目にするようになりました。自分で豆を挽いてコーヒーを淹れる方も少なくないのではないでしょうか。

太助珈琲屋では豆を挽くだけでなく、生豆から自分で焙煎することができます。

太助珈琲

◇◆◇焙りたて珈琲体験メニュー 1,020円(税込)◇◆◇
一回で4人前が焙煎できます。1~2人分をご自身でたてて飲んでいただき、残りはご自宅にテイクアウト!おいしい手焙り焙煎コーヒーが飲めるうえ、焙り方まで学べる贅沢メニューです。 (店内メニューより抜粋) ※ランチタイムは不可など条件がありますので事前にご確認ください。

落ち着いた雰囲気の店内にはコーヒーのいい香りが漂っています。また、LANケーブル接続可能な環境が用意されているので、しっかりパソコン作業をしたい人にもおススメです。

モーニングやランチも体に優しいお味で美味しいですよ。

太助珈琲店内

年末年始、自分で焙煎したコーヒーを家族や友人にふるまってみませんか?

太助珈琲屋はこちら↓

(らんる)

2019/12/21 07:45 2019/12/21 07:45
らんる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集